2007年03月17日

負けちゃった

負けちゃった今日は一週間ぶりに静岡まで戻ってきました。
明日からまた出張なので一日だけですが、とりあえず休みです。

という訳で、日本平までエスパルスの試合を観戦に行ってきました。

負けちゃった今週末は鈴鹿でGT、オーストラリアでF1と盛りだくさん。
ただ、オーストラリアは問題外として、鈴鹿もちょっとしんどい。
よって、近場で久しぶりのJリーグ観戦を楽しんできました。

新加入のフェルナンジーニョ選手、初めて生で観ましたが、イイ!

試合は……負けちゃったけどね…。

ちなみに、明日は3時起きで栃木と茨城の県境へ。
多分、夜中まで仕事は終わらないでしょう。
当然、テレビでF1を観てる時間はありません。
火曜日の深夜に帰ってくる予定ですが、それまで僕の周りでF1の話は禁止とします(笑)。


同じカテゴリー(日記)の記事
暖かい!?
暖かい!?(2008-12-11 23:45)

赤い侵入者
赤い侵入者(2008-12-07 23:59)

山積み
山積み(2008-11-28 23:45)

蒲郡は
蒲郡は(2008-11-22 23:59)


Posted by 小林祐輔 at 21:33│Comments(3)日記
この記事へのコメント
結局今日富士にちょこっと行ってきましたが、随分変わっていましたね。ピット上に屋根が着いていてのにはビックリしました。
明日はF1とGTの決勝ですので、テレビにかじりつき(?)です。
F1も見所が多いですね~。。。
Posted by buchi at 2007年03月17日 22:06
「それまで僕の周りではF1の話は禁止とします(笑)。」 
とは
「それまでにF1の結果を教えろ!」
とのフリですか?
喜んでF1速報させていただきますよ~ん♪
Posted by 親切な奥さん at 2007年03月18日 12:25
buchiさん、僕も初めて見た時はビックリしましたよ。
ただ、どーにも「2階建ての建物の上になんかのっかってます」的な印象が……

親切な奥さん、奥さんのF1速報には何度もやられてますからねー。
アロンソの初優勝を速報された時は、正直へこみました(笑)。
Posted by 小林祐輔 at 2007年04月04日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
負けちゃった
    コメント(3)