2007年02月06日

予備日で札幌観光

昨日の夜中、無事に札幌から戻ってきています。

仕事は一昨日までだったんですけど、せっかくなので1日残って市内を観光してきました。
静岡での仕事は、帰りの飛行機が飛ばなかった時の事を考えて1日空けてあったので。
まぁ、観光っていっても、ただ市内をブラブラしただけですが(笑)。

予備の1日をそんな感じで使っちゃたんで、今日、明日とやることいっぱい。
しかも、歩き回ったのと帰りの移動でかなりお疲れモード。
札幌の日記はまた後日ー。



同じカテゴリー(日記)の記事
暖かい!?
暖かい!?(2008-12-11 23:45)

赤い侵入者
赤い侵入者(2008-12-07 23:59)

山積み
山積み(2008-11-28 23:45)

蒲郡は
蒲郡は(2008-11-22 23:59)


Posted by 小林祐輔 at 23:52│Comments(2)日記
この記事へのコメント
札幌でのお仕事は無事終わりましたか~。
仕事がスコっと終わっちゃって時間が空いた時の観光って最高ですね(笑)。私も中国で一日堪能してきました~。って会社には言えない(笑)。
Posted by buchi at 2007年02月07日 00:00
別に時間が空いたって訳でもなかったんですよねー。
おかげで、帰ってきてからしばらくは大変でした。
Posted by 小林祐輔 at 2007年02月13日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
予備日で札幌観光
    コメント(2)