2007年02月01日

花粉なのか?

静岡に戻ってきて数日、どーも鼻がつまり気味。

雪国で風邪をひいたのかとも思ったけど、鼻水以外は問題ない。
となると、これは花粉か!?

僕は花粉症ですが、花粉だとしたら例年より早すぎ…

とりあえず、明日から仕事で北海道に逃げます。
悪化したら風邪だったということで(笑)。


同じカテゴリー(日記)の記事
暖かい!?
暖かい!?(2008-12-11 23:45)

赤い侵入者
赤い侵入者(2008-12-07 23:59)

山積み
山積み(2008-11-28 23:45)

蒲郡は
蒲郡は(2008-11-22 23:59)


Posted by 小林祐輔 at 23:54│Comments(3)日記
この記事へのコメント
奇跡的に当日の午前中に荷物が届き、予定通り仕事が終わって今日中国から帰ってきました。上海は今日の朝から寒気が入っていきなり零下に気温が下がってめちゃくちゃ寒くなりましたが、その寒気がそのまま明日には日本にやってくるので要注意です。風邪をこじらせない様に気をつけて下さいね。それにしても中国の交通は凄いです。正しく実力主義!どこもかしこもスタート直後の1コーナー状態です(笑)
Posted by buchi at 2007年02月02日 00:25
今年は花粉の飛ぶ量は少ないみたいですが既に目の痒い患者さんはいますね。いい眼科ありますよ(笑)。
Posted by 先生 at 2007年02月02日 09:48
buchiさん、中国出張お疲れ様でした。
どこもかしこもスタート直後の1コーナー状態って事は、時々クラッシュ有りって事ですか(笑)?

先生、僕はここ数年毎年、神奈川県にある某カートコースでその年最初の症状が出ています(笑)。
でも、いい眼科が近くにあるから心配ありませんねー。
Posted by 小林祐輔 at 2007年02月02日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花粉なのか?
    コメント(3)