2007年01月26日

さすが盛岡

さすが盛岡先週より寒いなー…。

あったかーい静岡で生まれ育った人間にはギリギリの寒さ。

靴下やニット帽まで合わせると計14枚、身に着けてます(笑)。


同じカテゴリー(日記)の記事
暖かい!?
暖かい!?(2008-12-11 23:45)

赤い侵入者
赤い侵入者(2008-12-07 23:59)

山積み
山積み(2008-11-28 23:45)

蒲郡は
蒲郡は(2008-11-22 23:59)


Posted by 小林祐輔 at 23:51│Comments(3)日記
この記事へのコメント
降ってますね~。静岡人じゃなくてもギリギリなんじゃあ?。お風呂に入るまでが大変ですね(笑)。無事に帰ってきてくださいね~。
Posted by buchi at 2007年01月27日 00:18
私は昨年、大雪だった地域に遭難覚悟で行きましたが、思いのほか好天に恵まれ残念な思いをしました。
こんな環境にちょっと憧れます。
Posted by 憧れ at 2007年01月27日 13:42
buchiさん、最終日が一番降ってましたねー。
しかも、ベチャ雪だったので、一気に雪が嫌いになりました(笑)。

憧れ(笑)さん、それはいつかの新潟ドライブの事ですよね。
また挑戦するんですか?
Posted by 小林祐輔 at 2007年02月02日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さすが盛岡
    コメント(3)