2006年12月27日

年賀状

高校卒業以降出してなかったですが、数年前から再び出すようにしてます。
で、ここ数日は仕事から帰ってくると、毎日年賀状を作ってます。

ただ、毎日やってるはずなのに、なかなか終わりが見えません。

作り始めたときは、「レース写真を使って簡単に作ろう」なんて思ってたんですけど…
「なんか物足りないなー」と感じて、写真を多少加工しようとしたら、これがなかなか難しい。

年賀状更に、完成時のクオリティーの高さを求めだし、
全面プリントのできないプリンターで、全面プリントに挑戦中。
これがまた時間のかかりそうな予感。

少なくとも来週までには完成するよう努力します。


同じカテゴリー(日記)の記事
暖かい!?
暖かい!?(2008-12-11 23:45)

赤い侵入者
赤い侵入者(2008-12-07 23:59)

山積み
山積み(2008-11-28 23:45)

蒲郡は
蒲郡は(2008-11-22 23:59)


Posted by 小林祐輔 at 23:39│Comments(4)日記
この記事へのコメント
はじめまして!

僕は車がとても好きなのですが、
まだフォーミュラーカーには乗ったことがありません。
フォーミュラーカーに一度乗ってみたいものです。

以前、横浜に住んでいたのですが、
横浜にいたときは周りにフォーミュラーカーに
乗られている方が結構いて、
渡辺公之さんとか伊原慶子ちゃんとか、
あと、酒井浩さんとか...まだ、いたはず。
ご存知の方もいるかな!?
Posted by たかひろ at 2006年12月27日 23:53
マメなのか、それとも無謀なチャレンジャーなのか(笑)。恐らくプリンターを変えた方が早いでしょう(笑)。
そう言えば、井原慶子さんカーリンから英F3に参戦されていたはずなんだけど、どうされてるんだろか?
Posted by buchi at 2006年12月28日 01:29
たかひろさん、はじめまして。
ブログを拝見させてもらいましたが、車好きなのが伝わってきました。
「フォーミュラカーは別世界」みたいな印象があるかもしれませんが、実はそんなに難しくない(!?)ですよー。
一度挑戦してみては?
これからも宜しくお願いします。

buchiさん、意外に綺麗な全面プリントが出来上がりましたよ。
やっぱり時間はかかりましたが…(笑)。
Posted by 小林祐輔 at 2006年12月30日 00:02
努力の賜物ですね。年賀状効果で来年が良い年になるといいですね。
Posted by buchi at 2006年12月30日 01:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年賀状
    コメント(4)