2006年12月11日

カズが来た!

午後8時半頃、スタンドで働いてたら一台のアストンマーティンが登場。
なんと、運転席に座ってるのは横浜FCのカズ(三浦知良選手)じゃーないですか!

会ったのも喋ったのも初めてですが、やっぱり凄いオーラがありますね。
給油が終わって去っていく時なんか、軽く右手を挙げてカッコ良くサンキューって感じで。
普通の人がやっても、あそこまでカッコ良くはできないですよ。

発進する時にパーキングブレーキの解除を忘れていたらしく、一度発進しそこねましたが、
慌てず騒がず解除して、カッコ良く去っていく。
さすが、大物でした。

プライベートっぽかったので、写真はマズイかなって事で撮ってないです。
でも、サインを貰いました。
クレジットカードの支払い確認用で(笑)。


同じカテゴリー(日記)の記事
暖かい!?
暖かい!?(2008-12-11 23:45)

赤い侵入者
赤い侵入者(2008-12-07 23:59)

山積み
山積み(2008-11-28 23:45)

蒲郡は
蒲郡は(2008-11-22 23:59)


Posted by 小林祐輔 at 23:59│Comments(7)日記
この記事へのコメント
実家からの帰りですかね?確か同い年か一個上だったような(笑)。永遠の現役。凄いですね。
Posted by buchi at 2006年12月12日 01:40
私は「カズ」と友だちですよ。

偶然なタイミングで結構会ったりしています。

三浦和義さんですよ。疑惑ですよ。

マイミクですよ。
Posted by yone at 2006年12月12日 11:12
あのカズヨシさんですか!yone さんもオーラがありますね。事件とかの・・。
Posted by 先生 at 2006年12月13日 10:48
あれ?先生、始めまして。奇遇ですね。
僕も、彼には匂いがぷんぷんするな、と思っていました。
Posted by 常務 at 2006年12月14日 12:28
はい。常務さん彼は粉とか緑色の匂いがプンプンします。常務は卒業しました?
Posted by 先生 at 2006年12月14日 15:51
未だに、気が付くと白い粉付けてたりするんですよ(笑)
Posted by 常務 at 2006年12月15日 15:11
buchiさん、永遠の現役、言葉で言うと簡単ですが凄い事ですよね。
特に今年は、スポーツ界でのトップ選手引退が続いたので、よりハッキリと感じます。

yoneさん、僕も「カズ」と友達です。
3人ほどいます。

先生、常務、また白い粉の話ですか。
ホントに好きなんですねー、白い粉(笑)。
Posted by 小林祐輔 at 2006年12月17日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カズが来た!
    コメント(7)