2006年11月25日

よく寄ります

よく寄ります鈴鹿でのお仕事も無事に終わり、静岡に戻ってきました。
明日から、久しぶりにこっちの職場に復帰します。

写真は、帰る途中にある伊勢湾岸道の刈谷PA。
観覧車があるのですが、夜にはライトアップされて綺麗ですよ。

ちなみに、トイレもデラックスです(笑)。


同じカテゴリー(日記)の記事
暖かい!?
暖かい!?(2008-12-11 23:45)

赤い侵入者
赤い侵入者(2008-12-07 23:59)

山積み
山積み(2008-11-28 23:45)

蒲郡は
蒲郡は(2008-11-22 23:59)


Posted by 小林祐輔 at 23:00│Comments(2)日記
この記事へのコメント
やっとゆっくり出来ますね。色々な事があった2週間でしたが、落ち着いて振り返ってみて下さいね。夢は達成しない限りは、諦めてもなくならないものですよ。
Posted by buchi at 2006年11月26日 00:15
なかなかゆっくりできてないです(笑)。
明後日辺りから、ようやくゆっくりできそうです。

レースについては、いろいろ思う事がありますが、もう少し落ち着いてから改めて考えをまとめたいと思います。
Posted by 小林祐輔 at 2006年11月28日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よく寄ります
    コメント(2)