2006年11月06日

耐久特訓!?

              《 F4日本一決定戦11月19日決勝まで、あと13日 》

昨日までカート場でレースの手伝いをしていましたが、明日まで、そのまま残ってトレーニング。
2週間後のレースに向けて、カートで特訓です。

今日はトラブルも無く、順調に進みましたが、そのせいもあり走った走った!
今日の総周回数は413周!!
まさに1人耐久レース(笑)。

ただ、常に課題を意識しながらの走行だったので、肉体的よりも精神的に疲れました。

耐久特訓!?で、走行後にようやくクルマのブレーキパッドを交換。

ただ、パッドと一緒に入ってたグリスには恐い注意書きが……

結局、近くにあった別のグリスを使っちゃいました。


同じカテゴリー(レース関係)の記事

この記事へのコメント
「ゆりかもめ」とかで開封すると捕まっちゃうヤツ?(笑)
たっぷり走れて良かったですね。もう来週末ですからね(早!)。自費での観戦は無理なのでブリジストンのFNチケットプレゼントに応募してみました。
神頼みです(笑)。
Posted by buchi at 2006年11月07日 00:36
当選する事を祈ってます(笑)。
Posted by 小林祐輔 at 2006年11月08日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
耐久特訓!?
    コメント(2)