2006年10月29日

邪魔者らしい

              《 F4日本一決定戦11月19日決勝まで、あと21日 》

仕事の前にFJ1600でお世話になった、ZAP SPEEDの筑波ガレージに寄ってきました。

来月のレースではライバルチーム。
挨拶がてら、仕事の邪魔でもしてこようかなと(笑)。

ところが、ガレージはF4やFJのメンテナンスに加えて、F3マカオGPに向けた準備で大忙し。
F4担当のメカさんと話をしてたら、監督に本気で邪魔者扱いされてしまいました(笑)。

まぁ、監督にはいつ行っても邪魔者扱いされてますけど(笑)。

邪魔者らしいで、僕は明日も筑波サーキットでお仕事です。

そういえば、僕は筑波をフォーミュラで走った事がほとんどありません。

結構近いサーキットだし、仕事では結構走ってるんですが……


同じカテゴリー(日記)の記事
暖かい!?
暖かい!?(2008-12-11 23:45)

赤い侵入者
赤い侵入者(2008-12-07 23:59)

山積み
山積み(2008-11-28 23:45)

蒲郡は
蒲郡は(2008-11-22 23:59)


Posted by 小林祐輔 at 23:59│Comments(3)日記
この記事へのコメント
お疲れさまでした(笑)。ZAPさんマカオに賭けてますからね~。良い結果を期待したいですね。
早いもので今週末はもうGT最終戦です。
3連休なので、大手を振って金曜日から行ってきます(笑)。
Posted by buchi at 2006年10月30日 00:24
そうかー、GTも、もう最終戦なんですね。
僕はこれから開幕戦だというのに(笑)。
Posted by 小林祐輔 at 2006年10月30日 00:35
チャンピオンが決まる開幕戦ですから(笑)頑張って下さいね!
Posted by buchi at 2006年10月31日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
邪魔者らしい
    コメント(3)