2006年10月11日

次は滋賀

               《 F4日本一決定戦11月19日決勝まで、あと39日 》

富士SWでのお仕事は今日まで。

東名が集中工事に入りましたが、静岡までは渋滞無しで帰ってこれました。
でも、都内へと帰っていった仲間達は、きっと今も渋滞にはまっている事でしょう。

で、僕はこのまま滋賀に向かいます。

滋賀と言えば琵琶湖。
ですが、きっと見る事は無いと思います。


同じカテゴリー(日記)の記事
暖かい!?
暖かい!?(2008-12-11 23:45)

赤い侵入者
赤い侵入者(2008-12-07 23:59)

山積み
山積み(2008-11-28 23:45)

蒲郡は
蒲郡は(2008-11-22 23:59)


Posted by 小林祐輔 at 23:09│Comments(3)日記
この記事へのコメント
渋滞に伴って事故も多いので、気をつけて行ってきて下さいね~。
Posted by buchi at 2006年10月12日 00:02
滋賀でちょっと反応してしまった!

滋賀は、お仕事で行くの?
気をつけて行って来てね~♪
Posted by めみっち at 2006年10月12日 00:43
buchiさん、今日は渋滞に嵌まりまくってます(笑)。

めみっちさん、今日の日記にあるように、滋賀にはシート合せに行きました。
やっぱり琵琶湖を見る時間はありませんでしたけど。
>滋賀でちょっと反応してしまった!
滋賀とめみっちさんってどんな繋がりがあるんですか?
Posted by 小林祐輔 at 2006年10月13日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
次は滋賀
    コメント(3)