2006年10月08日

鈴鹿F1観戦記2

           《 F4日本一決定戦(仮称)11月19日決勝まで、あと42日 》

今から帰ります。

大渋滞に巻き込まれるのがいやだったので、さっきまでガレージで爆睡してました(笑)。
睡眠不足で渋滞は耐えられませんから。

さすがにサーキット周辺は、もう混んでいませんね。

さて、僕は明日から富士スピードウェイでお仕事です。

鈴鹿F1観戦記2レース中盤での2台のタイムレースは、見応えがありました。
今日のスピードはほぼ互角。
アロンソ選手の方が、少し細かいミスが多かったですが……


鈴鹿F1観戦記2朝晩はかなり冷えましたね。




鈴鹿F1観戦記2スタンド席も、スタンド席以外も。
人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人…・・・・
今日は過去最高の16万1000人が入場したそうだ。


鈴鹿F1観戦記2決勝レース前の女子トイレ渋滞も名物。




鈴鹿F1観戦記2カートで数々の名勝負を生んでいる、南コースがキャンプ場に……




鈴鹿F1観戦記2鈴鹿のオフィシャルはレース後に出てきてくれます。
F1に限らずなので、僕らもレースをやってて気持ち良いです。



鈴鹿F1観戦記2實方選手、オープニングラップでのオーバーテイクシーン。
気持ちの良いレースでした。


同じカテゴリー(レース関係)の記事

この記事へのコメント
何はともあれサネ選手が無事に完走を果たし、彼の夢だったレースに出場できたことが嬉しいですね。
Posted by yone at 2006年10月09日 08:03
F1前のインテグラって素晴しい舞台ですものね。
ところで、コバさん今日(9日)富士にいらっしゃいました?
ノーマークでした(笑)。
Posted by buchi at 2006年10月09日 23:08
yoneさん、はい、夢を実現する事はなかなかできませんからね。
感動的でした。

buchiさん、いましたよー。
Posted by 小林祐輔 at 2006年10月10日 07:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鈴鹿F1観戦記2
    コメント(3)