2006年10月06日

週末は楽しむぞー

           《 F4日本一決定戦(仮称)11月19日決勝まで、あと44日 》

さすがに、今日は昼まで起きれませんでしたね。

起きてからは少しゆっくりしながら、営業活動用の資料作りと、また荷作り(笑)。
明日からまた1週間ほど、家を離れます。
今月は、自分の布団で寝る事がほとんど無いですね。

とはいっても、明日、明後日は完全にオフとして鈴鹿に行ってきまーす。
知人のレーシングガレージにお邪魔して、F1日本GPを観戦。
F1観戦に加えて、前座のインテグラレースに出る友人の応援をしてきます。

最後かもしれない、鈴鹿F1。
そう考えると寂しいですが、それを吹き飛ばすくらい盛り上がれたら良いですね。

夢だったF1前座レースへの挑戦、頑張れ、實方一世選手!


同じカテゴリー(日記)の記事
暖かい!?
暖かい!?(2008-12-11 23:45)

赤い侵入者
赤い侵入者(2008-12-07 23:59)

山積み
山積み(2008-11-28 23:45)

蒲郡は
蒲郡は(2008-11-22 23:59)


Posted by 小林祐輔 at 23:06│Comments(5)日記
この記事へのコメント
って言うか、既に相当盛り上がっているみたいですよ。今日のフリー走行をテレビで見ましたが、明らかにFNの決勝より人が多い!フリー走行よ!しかも雨なのに。
Posted by buchi at 2006年10月06日 23:29
今年で鈴鹿F1最後かもしれないんですよね~
来年は、富士!
富士は、家から近いからいいかな~ってちょっと思ってますが・・・(笑)

コバくんは、今頃鈴鹿にいるんですかね~
おもいっきり楽しんで来てね♪
サネちゃんの応援もよろしくです!
Posted by めみっち at 2006年10月07日 12:44
さ○ちゃん、がんばれ。
Posted by 常務 at 2006年10月07日 15:34
いっそのことF1に乗っちゃいなさい。

以外にいけるかもしれません。
Posted by yone at 2006年10月07日 20:43
buchiさん、日曜日は過去最高の入場者数になりそうな勢いです。

めみっちさん、富士の方が近いんですけどねー。
なんだろう、まだ自分の中では残念な気持ちの方が強いんですよねー。

常務、やっぱ、勝ったら例のスカラシップを用意してあるんですか?

yoneさん、いけますかね。
でも、後で怖い所にいける(連れていかれる)かもしれませんよ。
Posted by 小林祐輔 at 2006年10月08日 00:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末は楽しむぞー
    コメント(5)