2006年10月02日

今月はハードスケジュール

           《 F4日本一決定戦(仮称)11月19日決勝まで、あと48日 》

パチンコ店とガソリンスタンドの仕事は今日まで。
明日から一ヶ月はクルマ関係の仕事が続きます。

で、さっそく明日から仙台。
始発の新幹線で移動なので、朝は早いです。

今月はハードスケジュールでも、これから車で藤枝まで行かなきゃなりません。
で、数時間後には今いる静岡駅まで戻ってくる。

今月は、ハードスケジュールを組んでありますが……
いきなり挫けそうです。

まぁ、レース観戦等のプライベートな予定を入れなければ余裕なんですけど(笑)。


同じカテゴリー(日記)の記事
暖かい!?
暖かい!?(2008-12-11 23:45)

赤い侵入者
赤い侵入者(2008-12-07 23:59)

山積み
山積み(2008-11-28 23:45)

蒲郡は
蒲郡は(2008-11-22 23:59)


Posted by 小林祐輔 at 23:59│Comments(3)日記
この記事へのコメント
頑張れ~。
でも、仙台は寒そうだし~。
移動も多いと思いますので、本番まで体調を崩さない様に気をつけて下さいね。
Posted by buchi at 2006年10月03日 00:29
コバちゃん頑張れ~o(*^▽^*)o
仙台で牛タン食べている時間なさそうだね!
寒くなってきたから、体調崩さないようにね♪
Posted by めみっち at 2006年10月03日 01:20
buchiさん、昼は暑かったけど、日が暮れてから一気に寒くなりましたよ。
その時点で、ここは10月の仙台なんだと気付きました(笑)。

めみっちさん、牛タンは食べることが出来ましたー。
でも、飯を食いながらも打ち合わせは続いたので、あまり楽しめたとは……
Posted by 小林祐輔 at 2006年10月05日 00:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今月はハードスケジュール
    コメント(3)