2006年09月21日

なかなか決まらない……

今年のレース、シリーズ参戦が無理と分かった時点から、
1戦のみではあるけれど、あるレースにスポット参戦しようと動いています。
半年以上、資金を貯めながら参戦を目指していますが、
ここにきて話がなかなか前に進まない。

と言うのも、僕が参戦を希望しているチーム(マシン)で出場できるかどうかが、
僕でも、そのチームでも無い、別の所の影響を受けて決まるからです。

ということで、ここ数ヶ月、僕の置かれている状況は返事待ち状態。
しかしその間にも、参戦したいレースはどんどん近づいてきているのです。
さすがに焦りますし、これ以上待つと、たとえそのチームから参戦できたとしても、
準備不足でレースとなってしまう可能性があります。

そのレースに出ると言う事だけを考えれば、今から別のマシンを探せば間に合います。
でも、僕はそのレースに勝たなくては出る意味が無いんです。

レースに出て経験を積む重要性も理解しています。
しかし今年のそのレース関しては、「勝つために必要なモノ(具体的な物以外も含め)」を揃え、
勝てる体制を築いてから参戦する事が最重要だと考えています。

そうなると、今交渉しているシートが無くなってしまったとしたら……
その他の交渉もしてはいますが、勝てる体制まで持っていくことは難しい。

ギリギリまで参戦できるように努力していきますが、
状況次第ではあえて参戦しない事を選ぶかもしれません。

いやー、早く返事が欲しい!!


同じカテゴリー(レース関係)の記事

この記事へのコメント
ワンチャンスのレースにかけると言うのは勇気がいる決断ですね。自分の力ではどうにもならない所で運命が決まると言うのは歯痒い事ですが、今は良い結果になる事だけを考えましょう。コバさんが「優勝」出来る事を24時間年中無休でお祈りしています。
Posted by buchi at 2006年09月22日 00:29
ありがとうございます(笑)。
このブログでも、いいかげんにレースに関して書かないとまずいですからね。

僕も祈らないと(笑)。
Posted by 小林祐輔 at 2006年09月22日 23:42
大丈夫です。きっと上手く行きますよ。
Posted by buchi at 2006年09月23日 00:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なかなか決まらない……
    コメント(3)