2006年09月10日

観戦中

観戦中さあ、イタリアGPですね。

今日、明日と神奈川にいるので、知人の家でF1を観戦してます。

シューマッハファンではありませんが、引退かどうかは気になります。


同じカテゴリー(日記)の記事
暖かい!?
暖かい!?(2008-12-11 23:45)

赤い侵入者
赤い侵入者(2008-12-07 23:59)

山積み
山積み(2008-11-28 23:45)

蒲郡は
蒲郡は(2008-11-22 23:59)


Posted by 小林祐輔 at 23:35│Comments(3)日記
この記事へのコメント
ちょっと悪ければ「限界」だって言われるし、良ければ「潮時」って言われるし、どっちにしても引退するしかない状況って言うのも可愛そうですね。
レースをフィニッシュした後異常に感慨深げにチーム関係者と接していたので、もしやと思いました・・・。
Posted by buchi at 2006年09月11日 00:54
マメだねぇ~~~~~
Posted by yone at 2006年09月11日 11:08
buchiさん、F1ドライバーとしての能力がまだまだトップレベルなのは、誰の目から見ても明らかですけどねぇ。
ただ、引退するしないの判断基準はそれだけじゃないですし難しいですね。

yoneさん、今年のF1は面白いので見ちゃいますねー。
Posted by 小林祐輔 at 2006年09月11日 12:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
観戦中
    コメント(3)