2008年11月21日

蒲郡で・・・

蒲郡で・・・今日から蒲郡でお仕事なのでクルマで移動したのですが・・・
音羽蒲郡ICの手前数100mの地点で、突然タイヤがパンクしました(汗)
とりあえずICまで走らせ、出口でスペアタイヤに交換。
多少早めに静岡を出ていた事もあり、集合時間には間に合いましたが・・・
スペアタイヤを履いたクルマで登場した時は驚かれました(笑)
蒲郡で・・・
今回の宿は、仕事現場からクルマで3分の所にある温泉旅館。
いつもはビジネスホテルなので新鮮ですね。
夕食はかなり豪華でビックリしました。
ただ夕食の時、なぜか殿様席(上座)に座らされてしまい大変でしたよ。


同じカテゴリー(日記)の記事
暖かい!?
暖かい!?(2008-12-11 23:45)

赤い侵入者
赤い侵入者(2008-12-07 23:59)

山積み
山積み(2008-11-28 23:45)

蒲郡は
蒲郡は(2008-11-22 23:59)


Posted by 小林祐輔 at 23:59│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蒲郡で・・・
    コメント(0)