2008年10月12日

F4西日本シリーズ最終戦 日曜日②

                  《 F4西日本シリーズ最終戦 決勝

F4西日本シリーズ最終戦 日曜日②最終戦の結果はリタイアでした。
1周目1コーナー。
スピンした他車に直撃し、レースを終えました。

最終のシリーズランキングは3位となります。

最終戦に向けてクルマを仕上げてくれたチームや、
チャンピオン獲得に向けて応援してくれた皆様には大変感謝しております。
当初は開幕2戦のみの参戦しか確定していなかった中で、
シーズンの最後まで、全力で戦う事ができました。
最後を笑顔で終える事はできませんでしたが、今年一年、良い経験をさせていただきました。

本当にありがとうございました!


同じカテゴリー(レース関係)の記事

この記事へのコメント
お疲れ様。一年間有難う御座いました。今はこれ以上は言えないです。。。
Posted by buchi at 2008年10月12日 19:12
お疲れ様です。

めったに仕事中に携帯を見ない自分も、今日は気になって予選だけ確認しました…。F1を録画してたことなんて忘れてましたよ。

本当にお疲れ様。
Posted by aw12 at 2008年10月12日 22:38
お疲れ様でした。
Posted by み○母 at 2008年10月12日 23:10
一年間お疲れ様でした。結果は残念でしたが…。元気出して下さいね。
Posted by 先生 at 2008年10月13日 09:37
2戦の予定がフル参戦。
それだけでも今年は良かったと思うよ。
Posted by yone at 2008年10月13日 14:21
今年一年、小林選手の走りにとても刺激を受けました。
これからも応援しています。
お疲れ様でした。
Posted by エーワンSFJドラ at 2008年10月13日 19:26
無事故郷の星に辿り着いてるかなぁ・・・
今シーズンは印象深いレースが多かったですしね!
特に初優勝レースの>>>130R手前の飛び入りが出たのとかねwww
F1イギリスGPのスカートおじさんなみだったかも^^;
休養したらまたコバちゃんの飄々とした笑顔がみたいですよ。。。
再挑戦待っていま~す。   バルタン星人一同より v^0^v
Posted by 円谷ニック at 2008年10月13日 23:30
応援してました。
レースはいろいろと難しいですね。
厳しいプレッシャーの中、お疲れ様でした。
とりあえず、今はゆっくり休んで下さい。
Posted by 杉野甫 at 2008年10月13日 23:49
皆様、応援ありがとうございました。
正直なところレース直後はかなり凹んでいましたが、もう大丈夫です(笑)
Posted by 小林祐輔 at 2008年10月20日 02:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
F4西日本シリーズ最終戦 日曜日②
    コメント(9)