2008年10月04日

新松戸に集合

           《 F4西日本シリーズ最終戦 10月12日決勝まで、あと8日 》

新松戸に集合帰りは神戸からの飛行機でしたが、この便からの夜景は良いですよ。
神戸を1周し大阪の北側を飛ぶので、右側に座るのがオススメ。
結構長い時間、関西の夜景を楽しめます。


新松戸に集合今夜は明日の移動に向けて、千葉の新松戸にある知人宅に集合。
羽田からバスで亀有、そこから電車で新松戸まで来ました。
亀有駅前では両さんが出迎えてくれました。
近くに公園はあるけれど、派出所は駅前にしかないみたいです。

新松戸に集合ちなみに、大阪で見つけたあるお店の営業開始時間。
かなりアバウトです。


同じカテゴリー(日記)の記事
暖かい!?
暖かい!?(2008-12-11 23:45)

赤い侵入者
赤い侵入者(2008-12-07 23:59)

山積み
山積み(2008-11-28 23:45)

蒲郡は
蒲郡は(2008-11-22 23:59)


Posted by 小林祐輔 at 23:59│Comments(2)日記
この記事へのコメント
本当に忙しいスケジュールで大変ですね。お疲れ様です。レースまで一週間を切りましたから、体調を崩さない様に気をつけて下さいね。
Posted by buchi at 2008年10月06日 01:49
7日の走行がキャンセルになったおかげで、スケジュールに余裕ができました(笑)
その分、レースに向けてバッチリ準備していきますよ!
Posted by 小林祐輔 at 2008年10月07日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新松戸に集合
    コメント(2)