2008年09月24日

準地元です

          《 F4西日本シリーズ最終戦 10月12日決勝まで、あと18日 》

準地元です今週の仕事で泊まっているホテルは、どっちかというとプールで有名。
朝、部屋のベランダ(!?)から見える景色は爽やかですよ。
時間が早すぎて、水着の女の子どころか人っ子一人いませんから(笑)
ちなみに、以前僕はこのホテルで配膳のバイトをしていた事があります。
神奈川に住んでいた頃なので6~9年前の話ですけれどね。

こうやって時々クルマの仕事で戻ってきますが、その度に知っている人が減っていきます(笑)

準地元です夕食は連日、ホテルの近くの大衆食堂で食べています。

ここは同僚達の間でかなりのおすすめ店。
仕事後は4~6人のグループに分かれて別々に夕食へと出かけるのに、
ほとんどのメンバーとこの店で再合流しますから(笑)


同じカテゴリー(日記)の記事
暖かい!?
暖かい!?(2008-12-11 23:45)

赤い侵入者
赤い侵入者(2008-12-07 23:59)

山積み
山積み(2008-11-28 23:45)

蒲郡は
蒲郡は(2008-11-22 23:59)


Posted by 小林祐輔 at 22:56│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
準地元です
    コメント(0)