2008年09月07日

五つ葉のクローバー

          《 F4西日本シリーズ最終戦 10月12日決勝まで、あと35日 》

五つ葉のクローバー北海道での仕事も無事に終了。
明日からは岡山で仕事ですが、一度羽田に戻る予定です。
ただ、羽田の天気は大変みたいですね。
飛行機は大幅に遅れていますが、帰れるのかな?

五つ葉のクローバーちなみに、今回は休憩時間を芝生の上で過ごしましたが、
四つ葉のクローバーを2つも見つけましたよ。
冗談で、五つ葉もあるんじゃないなんて言っていたら…ありました(笑)
これはかなりでっかい幸せを呼んでくれそうですねー。
言っておきますが、すぐに見つけただけでサボってた訳じゃないですよ。


同じカテゴリー(日記)の記事
暖かい!?
暖かい!?(2008-12-11 23:45)

赤い侵入者
赤い侵入者(2008-12-07 23:59)

山積み
山積み(2008-11-28 23:45)

蒲郡は
蒲郡は(2008-11-22 23:59)


Posted by 小林祐輔 at 21:04│Comments(5)日記
この記事へのコメント
ありがとうございました。
9/6~7のクルマ王国、楽しまさせて頂きました。
同乗体験、ちょっと酔いましたが衝撃的なコナーリングでした。車の性能もさることながら、運転しながら冷静にコース案内された精神力に息子たちは感動したみたいです。「この人バケモノ!」小林さんがいなくなったときの第一声でした。来週は室蘭のカートでコースどりに気を付けながら攻めると興奮していました。お忙しい中いろいろとありがとうございました。次回のF4は是非勝ってください。人(子供)を喜ばすことができる小林さんならできます。応援してます。がんばれー!!
Posted by 小川春樹・良平 at 2008年09月08日 00:22
ドライブ王国ありがとうございました!
ギャラリー側から見ていると、TRDの「白いクラウンの方が激しいよねー。」という声がちらほら聞こえていたので、小林さんの車で嬉しかったです。
見た目と違って、とても丁寧に運転されていたので驚きました。
五つ葉を見つけたのなら、かなりでっかい幸せがきますね(笑)
これからもがんばってください応援してます!!
Posted by とろろ at 2008年09月08日 01:25
四つ葉でも五つ葉でもひとつ分けて下さい。でも持ち帰ってないですよね(泣)。
Posted by 先生 at 2008年09月08日 11:40
北海道でのお仕事お疲れ様でした。皆さんに楽しんで頂けて良かったですね。無事に帰ってくることは出来たのでしょうか。ディレイ、ディレイで結局ちょろっと走って終わっちゃうのが最近の流行りなので心配です(笑)。
Posted by buchi at 2008年09月09日 00:25
小川さま、こちらこそありがとうございます。今回のような体験を通して、多くの方にモータースポーツの魅力を知っていただければ僕としても嬉しいですね。レースを通して多くの人に感動を与えていきたいと思っていますので、これからも応援宜しくお願いします。

とろろさま、こちらこそありがとうございます。今回は見た目の派手さも必要でしたからねー。レースではもっと丁寧に走ってますよ(笑)五つ葉の効果で最終戦での逆転チャンピオンを獲りたいと思いますので、これからも応援宜しくお願いします。

先生、残念ながら持ち帰ってきてないです。先生に幸せを届ける為にも、持ち帰ってくれば良かったですね。

buchiさん、ディレイ、ディレイでしたが無事帰れました。でも羽田から帰る手段がなくなってしまった人はいたみたいです(泣)
Posted by 小林祐輔 at 2008年09月11日 08:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
五つ葉のクローバー
    コメント(5)