2008年08月27日

搭乗待ちです

          《 F4西日本シリーズ最終戦 10月12日決勝まで、あと46日 》

搭乗待ちです珍しく帰りの空港で時間が余ってます。
シーズン中なので混んでいて、最終便からの搭乗変更できず…
とりあえず、あと1時間は空港で待ってないといけません。

そのかわり、羽田に着いたら駅までのダッシュが待ってます(笑)


同じカテゴリー(日記)の記事
暖かい!?
暖かい!?(2008-12-11 23:45)

赤い侵入者
赤い侵入者(2008-12-07 23:59)

山積み
山積み(2008-11-28 23:45)

蒲郡は
蒲郡は(2008-11-22 23:59)


Posted by 小林祐輔 at 20:52│Comments(2)日記
この記事へのコメント
慌ただしいのか暇を持て余しているのか、北にいるのか南に向かっているのか、飛行機に乗っているのか電車に乗っているのか良く判りませんが、頑張ってください(笑)。
Posted by buchi at 2008年08月28日 01:10
buchiさん、自分でもこれから北に行くのか南へ行くのか、移動手段は何なのか、あまり良く分かっていません(笑)
とりあえず明日は今日と同じ部屋(笑)
Posted by 小林祐輔 at 2008年08月29日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
搭乗待ちです
    コメント(2)