2008年08月22日

F4西日本シリーズ第5戦 金曜日

               《 F4西日本シリーズ第5戦 特別スポーツ走行 》

F4西日本シリーズ第5戦 金曜日今日の走行は、2回とも充実した内容で終える事ができました。
スーパーGTのラバーグリップで路面コンディションが普段と違う為、
セッティングや走り方を合わせ込む事がメイン。
ベストタイムはおそらく2番手だと思いますが、
セッティング作業中に出した、タイヤがグリップダウンしてからのタイム。

集めたデータを明日の予選に合せ込めば、まだまだいけますよ!
まぁ、晴れればの話ですけどね(笑)

F4西日本シリーズ第5戦 金曜日ウェットになると、路面のラバーは逆に滑ります。
という事で、某GTチームの監督から助言を受け、
また、帰る前に1時間半ほどコースを歩いてチェックしてきました。
今日はコースの照明が点いていたのでいろいろな事が分かりましたよ。
さすがにスプーンカーブだけは遠すぎて行きませんでしたけど(笑)

では、明日は早いのでレポートはこれくらいにしてゆっくり休みます…


同じカテゴリー(レース関係)の記事

この記事へのコメント
いよいよ本番ですね。「勝つ!」しかないですから、全てを勝つ事だけに集中してくださいね。今のコバさんなら大丈夫!頑張って!
<追伸>
うちの弟はコバさんの高校の先輩にあたりますが、私は大学の先輩にあたります(笑)。
Posted by buchi at 2008年08月23日 01:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
F4西日本シリーズ第5戦 金曜日
    コメント(1)