2008年08月12日

恒例イベント

          《 F4西日本シリーズ第5戦 8月23日決勝まで、あと11日 》

4日ぶりに静岡まで戻ってきましたが、疲れたー…

恒例イベント茂原での仕事が終わったら、そのまま大井松田へ移動。
日曜日の午前中はカート場で耐久レースの手伝いをしてました。
ちなみにレースは午前だけで、午後はずっと竹を切ってましたね(笑)
ここにいると、大抵の物は自分達で作れる気になるから不思議です。

恒例イベントで、今日は朝から某所で行なわれたイベントの手伝いをしていました。
毎年色々な催し物を用意していますが、メインは打ち上げ花火!
以前は身の危険を感じた事もありましたが(笑)、
目の前で花火師の方々が打ち上げる花火は迫力満点。
また、花火師のカッコ良さがよく伝わります。

ただ毎度の事ながら、このイベントは準備と片付けが大変…
加えて、片付けに入る前、ブルーになる出来事が起こったので撤収中は凹んでましたね。
という訳で、疲れきって戻ってきました…が、レースまでは2週間を切ってます!
必勝体制で臨む為にも、今日のうちにやっておきたい事は山ほどありますからね。
とにかく頑張りますよ!


同じカテゴリー(日記)の記事
暖かい!?
暖かい!?(2008-12-11 23:45)

赤い侵入者
赤い侵入者(2008-12-07 23:59)

山積み
山積み(2008-11-28 23:45)

蒲郡は
蒲郡は(2008-11-22 23:59)


Posted by 小林祐輔 at 04:43│Comments(2)日記
この記事へのコメント
ほんとにお疲れ様っす!これだけ長い竹は流し~でしか使いません!
これは本格的です!くるくる回るやつとは違います!今なら2本セットに更に一本追加でいかがでしょう。
やっと私も明日から夏休みです。
ひとけのない所に行こうと思っています。
Posted by buchi at 2008年08月12日 22:58
buchiさん、夏休みゆっくりできてますか?
ちなみに、竹は微妙に失敗!?
使う日に切らないと、どんどん変形していくという事が判明いたしました(笑)
Posted by 小林祐輔 at 2008年08月14日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恒例イベント
    コメント(2)