2008年07月27日

F4西日本シリーズ第4戦 日曜日②

                  《 F4西日本シリーズ第4戦 決勝

F4西日本シリーズ第4戦 日曜日②決勝は2位でした。
優勝はポールスタートの花岡選手。
予選順位の悪さが、決勝に影響してしまいました。
花岡選手を楽に逃がしてしまった事が敗因であり、悔しいですが、
序盤の激しい2位争いが後味の悪い結果になってしまった事も悔しい…

何よりも、優勝を期待してくださった皆様に結果で答える事ができなかったのが一番悔しいです。

とはいえ、シリーズランキングトップを争う松本選手が4位だった事で、僕が単独のトップに!
資金的には依然厳しいですが、次の第5戦鈴鹿には出場します。
鈴鹿で2勝目を挙げ、次でチャンピオンを決めるつもりで臨みたいと思います。

チャンピオンに向けて頑張っていきますので、これからも応援宜しくお願いします。
なお、レースの詳しいレポートは後日アップ致します。


同じカテゴリー(レース関係)の記事

この記事へのコメント
応援してますよ!!チャンピオン。
Posted by aw12 at 2008年07月27日 23:38
う~ん。残念でしたね。。。でもとにかく2位おめでとう御座います。なかなか年間トータルでレースを考えるのが難しい状況で、それでもしっかり表彰台を獲得していっているのだから立派です。速さ以上に強さがありますね(速さが無いといっている訳ではないです:笑)。ギリギリの状況が続きますが、次の鈴鹿も頑張って下さい。
お疲れ様でした。
Posted by buchi at 2008年07月28日 01:27
優勝は逃してしまったけど、何より、年間チャンプを獲ることが重要だからね。
途中で何勝しようが、一番評価されるのは最後の結果ですからね。
今回は、それに向けて一歩前進したんですから、まずは良しとしなきゃ。
それ以外の雑念は考えず、チャンプ獲りに向けて頑張ってください。
Posted by ガサ at 2008年07月28日 10:16
クビの皮一枚というあたりがキミらしい。

これからも期待せずにいますよぉ~
Posted by yone at 2008年07月28日 10:51
おめでとうございます。次回も頑張って下さい
Posted by 先生 at 2008年07月28日 13:04
aw12さん、僕も応援してますよ!

buchiさん、今シーズン、ギリギリの所でポールを獲れないレースが続いているので、鈴鹿ではポールトゥウィンを目指しますよ!

ガサさん、おっしゃる通り。シリーズチャンピオンを獲る事が重要ですからね。その為には次戦以降優勝が絶対条件ですけど(笑)

yoneさん、なんとかギリギリの所で続いてます(笑)

先生、ありがとうございます。次はもっと頑張ります!
Posted by 小林祐輔 at 2008年08月08日 03:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
F4西日本シリーズ第4戦 日曜日②
    コメント(6)