2008年07月25日

F4西日本シリーズ第4戦 金曜日

                《 F4西日本シリーズ第4戦 スポーツ走行 》

F4西日本シリーズ第4戦 金曜日今日は午前中にサーキットまで移動。
午後からの走行となった為、通常では走行時間が減ってしまいますが、
ご厚意で会員枠という、別の走行時間を走らせてもらえました。

おかげ様で十分な走行時間をとる事ができ、大変感謝しております。

さて、今日の走行に関してですが…
ハッキリ言って、「暑い!」という事しか思い出せません(笑)
マシンがどうとか、ドライビングがどうとかは置いといて、とにかく暑い!

F4西日本シリーズ第4戦 金曜日気温はやる気がなくなるので見ませんでしたが、
路面温度は60℃オーバーを記録(笑)
60℃っていったら、もう少しで目玉焼きを作れますよ!

ところで、タイヤ的には60℃以上の路面って大丈夫なんでしょうか?

タイヤにもエンジンにも、人間にも厳しい1日でしたが、多分明日もこんな感じでしょう。
ちなみに、今日はタイムを出す必要もないので淡々と作業を進めました。
まぁ、悪くはないと思いますよ。

厳しいと言えば、岡山国際サーキットの縁石は攻撃性が高いですね。
今年のフォーミュラ・ニッポンのレースでは、サスペンショントラブルが数台に出ましたが、
今日の走行で僕もアップライトのボルトが折れました(汗)
低速のヘアピンで良かったですよ。
もう1台、タイロッドが折れたマシンもいましたね。

では、明日も灼熱地獄の中で頑張ります(笑)


同じカテゴリー(レース関係)の記事

この記事へのコメント
暑くなればなるほどチャンスが大きくなりますからね!でも、自分が倒れちゃなんにもなんない(笑)。暑さ対策だけはしっかりして下さいね!(って言っても水飲む位?笑)。後は普通でOK!
Posted by buchi at 2008年07月25日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
F4西日本シリーズ第4戦 金曜日
    コメント(1)