2008年06月05日

淡路島縦断

淡路島縦断今日は本州側の明石海峡大橋を渡って淡路島へ。
ホテルは30kmほど走った淡路島の真ん中辺なんですが、
「どうせなら鳴門海峡でうずしおを見たくない?」との話になり…
夜、更に30kmほど走り四国側の大鳴門橋まで行ってきました!

淡路島縦断完全に真っ暗で、携帯の明りが無いと歩けない状態でしたが、
なんとか橋の下までたどり着きましたよ。
ただ暗すぎて、うずしおなのか波なのか分かりません(笑)
んー、昼に来たかったなぁ。
あと、帰りに思いましたが…淡路島はデカイなぁ。


同じカテゴリー(日記)の記事
暖かい!?
暖かい!?(2008-12-11 23:45)

赤い侵入者
赤い侵入者(2008-12-07 23:59)

山積み
山積み(2008-11-28 23:45)

蒲郡は
蒲郡は(2008-11-22 23:59)


Posted by 小林祐輔 at 23:59│Comments(3)日記
この記事へのコメント
是非、昼間に船に乗って見に行ってください!なかなかのもんですよ♪
あ、ちなみに淡路島は、うちの地元兵庫県ですね!阪神淡路大震災の断層が残してあって見学出来る施設もありますよ!
Posted by フレディ at 2008年06月06日 00:54
なんかアメリカみたいに見えますね。遠くにトラックが走ってて。。。
Posted by buchi at 2008年06月06日 01:43
フレディさん、ホント、昼間にゆっくり観光したかったです。

buchiさん、交通量の少なさが分かるかと…(笑)。
Posted by 小林祐輔 at 2008年06月08日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
淡路島縦断
    コメント(3)