2008年05月31日

F4西日本シリーズ第3戦 土曜日②

                 《 F4西日本シリーズ第3戦 公式予選

F4西日本シリーズ第3戦 土曜日②あ゛ー、悔しい!
予選はトップから0.029秒遅れの2位でした。
ウェットからドライに変わっていく中、
予選の組み立て方、ドライビングは良かったんですが…
ほんのちょっとだけ、運が足らなかった感じです。

まぁいいや、重要なのは明日です、明日!


同じカテゴリー(レース関係)の記事

この記事へのコメント
予選は惜しかったね。
とにかく、明日の決勝頑張れ~!!
Posted by ガサ at 2008年05月31日 21:28
予選お疲れ様でした。2位とは言え確実にトップとの差は詰まっていますね。
大事なのは明日のスタート!スタートで前に出るor離されない事がなにより重要ですね。でもきっと大丈夫!絶対に勝てる!これほど勝ちたいと思っているのだから絶対に勝てます!違う。勝ちます!ぜぇっっっっっっっっっったいに勝ちますよ!
Posted by buchi at 2008年05月31日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
F4西日本シリーズ第3戦 土曜日②
    コメント(2)