2008年05月30日

F4西日本シリーズ第3戦 金曜日

                《 F4西日本シリーズ第3戦 スポーツ走行 》

今日は朝一番でトップタイムを出したものの、その後が続きませんでした。
ニュータイヤでクリアラップを取れなかった事もありますが、結局中古の方が速かった(汗)
まぁ、でも大丈夫でしょう!
明日は雨(というか、もう降ってます)みたいですが、まぁ、それも大丈夫でしょう!

今日大変なのは、どちらかといえばチームのメカさん達ですね。
今回、僕のF4以外にFJを2台とインテグラを2台、走らせているんですが…
最後の走行の前までに、F4以外が全て大破orトラブル!
F4までクラッシュしたら明日に間に合わないという事で、僕の最後の走行は見合わせました。

F4西日本シリーズ第3戦 金曜日という事で、最後の走行は人の走りを外から見てました。
このS字スタンドの角の柵の上がお気に入りの場所です。
ここからだと、最終コーナーから1コーナー、2コーナー、
S字を抜けて逆バンク、更にその先のダンロップまで見えます。
F1をここから観れたら最高なんですけどねー。

ちなみに、最後の走行を走らなかった事でF4マシンは無事で済みましたが、
ピットに戻る時、芝生の観客席で足を滑らせてすっ転び、服が泥だらけになりました……

F4西日本シリーズ第3戦 金曜日さて、メカさん達はまだまだ作業中。
このままいくと2時~3時までかかりそうですね。

大変だ…


同じカテゴリー(レース関係)の記事

この記事へのコメント
出来る事はたった一つ!結果で答える事だけです。
それが「レーサー」に課せられた使命なんですけどね。。。。
コバさんならば絶対に応えられると思います!1、2戦同様厳しいレースだと思いますが、勝てないレースでは無い!!負けない気持ちだけあれば大丈夫!全てを信じて思いっきり行きましょう!1レース完全燃焼!頑張れ!コバさん!
Posted by buchi at 2008年05月31日 01:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
F4西日本シリーズ第3戦 金曜日
    コメント(1)