2008年05月14日

なし

           《 F4西日本シリーズ第3戦 6月1日決勝まで、あと18日 》

今週末に仙台ハイランドで行われるスーパー耐久。
Cドライバー登録で走れるかもしれなかったんですが…なくなりました。
出れるように動いていたんですけどね…
ギリギリの状態で出るよりは、月末のF4に集中しようという事で。

という訳で、今週末はカート場で働いてると思います(笑)


同じカテゴリー(レース関係)の記事

この記事へのコメント
う~ん。残念。今年のS耐はちょっとチームも少なかったりで、結構厳しいですね。でも、確かにF4のチャンスを生かさなければ。私は今週末は安倍川の河川敷でソフトボールっす。たぶん3試合位投げるので来週は一週間腕が上がらない。
Posted by buchi at 2008年05月15日 02:32
残念でしたね。今週末は大井松田で宜しくお願いします。2年半振りに宮崎さんがレースに出ますよ!またあの汚いレーシングスーツでしょうか(笑)?
Posted by 先生 at 2008年05月15日 10:07
私は仙台どころか直前で全戦なくなりました・・

十勝話もありますが全くもって不明です・・
Posted by しぶ at 2008年05月15日 13:08
しぶさんへ。はじめまして。私はカートのレースに出ているじじいです。しぶさんはフォーミュラードライバーですか?
Posted by 先生 at 2008年05月16日 10:41
buchiさん、今週末の静岡はホビーショウ渋滞が凄いと思うので頑張って下さい(笑)。

先生、現時点でMさんのカートは今年のレギュレーションに対応できてません。明日の車検までに間に合うでしょうか(笑)。

しぶさん、全部白紙は厳しいですねー。十勝は十勝で大変ですし…
お互い、明るい話題を提供できるように諦めずに頑張りましょう!
Posted by 小林祐輔 at 2008年05月17日 18:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なし
    コメント(5)