2008年05月04日

GWGT in 富士

           《 F4西日本シリーズ第3戦 6月1日決勝まで、あと28日 》

今週末は、富士スピードウェイでのスーパーGT第3戦に顔を出していました。
昨日はカートレースのお手伝い、今日はパドックでの営業活動がメイン。
また、それぞれに頑張っているライバル達の姿を見る事で僕のモチベーションも高まります。

GWGT in 富士ちなみに今日は、以前にお手伝いをしていた事のある、
25号車(ツチヤエンジニアリング)のお手伝いもしていました。
お昼をご馳走になりましたが、それに釣られた訳じゃないですよ(笑)


GWGT in 富士毎年思いますが、GWの富士は人気がありますねー。
いい事なんですけど、ここまで混むと何が何だか…



GWGT in 富士当然、駐車場(では本来ないけど…)のクルマの台数も…




GWGT in 富士という事は、帰りのゲート渋滞も…
これは毎年お決まりのパターンですね。
ちなみに、サーキットを出た後はGW用のスペシャル裏道で帰宅。
効果バッチリで渋滞なし!


結構疲れましたが、色々なお話を聞き、今後の活動に向けた材料を得ることができました。
早くこの舞台に立てるように頑張りますよ!


同じカテゴリー(日記)の記事
暖かい!?
暖かい!?(2008-12-11 23:45)

赤い侵入者
赤い侵入者(2008-12-07 23:59)

山積み
山積み(2008-11-28 23:45)

蒲郡は
蒲郡は(2008-11-22 23:59)


Posted by 小林祐輔 at 23:59│Comments(4)日記
この記事へのコメント
お疲れ様でした。毎度の事ですが、決勝日ってパドックにいる時間が限られてしまうので、会えず仕舞で残念でした。朝6時入りなんですけどね(笑)。石君のところは行ったんですけど。。。あれだけ人がいるとね~。今日一番の収穫は栗原兄弟のお母様をお見かけした事です(笑)。双子のレーサーのお母さんって大変ですよね。
Posted by buchi at 2008年05月05日 00:17
buchiさん、GTお疲れ様でした。僕も探したんですけど…会えませんでしたね。僕が社長出勤だったからでしょうか(笑)。
Posted by 小林祐輔 at 2008年05月07日 23:18
決勝は6:00入りなのですが(笑)、年々人の出が早くなっているような・・・
いくら終日ゲートオープンとは言っても、6:30であのスタンド裏の賑わいは異常です。帰りはゲートを出るまでが大変で・・・。
Posted by buchi at 2008年05月08日 01:26
そうそう。決勝日にパドックで一番最初にお会いしたのはこの2日間もっとも話題に上がっている「あのお方」でした。。。
Posted by buchi at 2008年05月08日 01:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWGT in 富士
    コメント(4)