2008年04月20日

忘れ物

静岡に戻ってきましたが・・・

カート場にノートPCや手帳、企画書等をバックごと忘れてきました・・・
また、いただいたお給料まで机の上に忘れてきました・・・・・・
“ちょっと置いておく”事は多いですが、“そのまま忘れてくる”のは久しぶり。
とりあえず、明日PCでの作業が進められないのは痛いです(泣)

ちなみに、僕がレーシングカーの給油をした後、
フタを開けたまましてメカニックに注意される事は日常茶飯事。
“ちょっと開けておく”間に、別の事をしていただけなのに(笑)


同じカテゴリー(日記)の記事
暖かい!?
暖かい!?(2008-12-11 23:45)

赤い侵入者
赤い侵入者(2008-12-07 23:59)

山積み
山積み(2008-11-28 23:45)

蒲郡は
蒲郡は(2008-11-22 23:59)


Posted by 小林祐輔 at 23:51│Comments(4)日記
この記事へのコメント
それは寄付って事ですか~?太っ腹(笑)。
Posted by buchi at 2008年04月21日 02:10
ありがとう。
Posted by yone at 2008年04月21日 10:45
buchiさん、寄付にならないように速攻で電話しましたよ(笑)。

yoneさん、こちらこそ(!?)、ありがとうございました。
Posted by 小林祐輔 at 2008年04月25日 23:18
無事返還?ご安全に~(笑)。って言うか、手ぶらで帰らない様に(笑)。
Posted by buchi at 2008年04月26日 01:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘れ物
    コメント(4)