2006年07月11日

今日から大阪です

今日から大阪です晩御飯は左に歩いてアジアン料理。
ちなみに29歩でした。
という事は……ちょっとうれしいですね。

また、世界で2番目に辛いという「プリッキーヌ」という唐辛子を、丸ごといただきました。

人間、辛さが限界を超えると痛みを感じるんですねー。
さすがにもういりません。


同じカテゴリー(日記)の記事
暖かい!?
暖かい!?(2008-12-11 23:45)

赤い侵入者
赤い侵入者(2008-12-07 23:59)

山積み
山積み(2008-11-28 23:45)

蒲郡は
蒲郡は(2008-11-22 23:59)


Posted by 小林祐輔 at 23:40│Comments(3)日記
この記事へのコメント
アジアン料理ってあいまいな定義の帝王ですね(笑)欧風懐石には負けますが・・・。
Posted by buchi at 2006年07月11日 23:50
なんかタイ料理っぽかったです。
自信無いです。
Posted by 小林祐輔 at 2006年07月12日 00:12
・・・調べてみました(笑)。やはり、ブリッキーヌはトムヤンクンに使ったりするタイの食材らしいです。トムヤンラーメンは良く食べます(笑)
Posted by buchi at 2006年07月12日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日から大阪です
    コメント(3)