2008年04月12日

寄り道

寄り道昨日の夕方、豊橋での仕事を終えた帰りにちょっと寄り道。
港湾地区にある風力発電用の風車群まで行ってきました。
毎回仕事現場から遠目に見えていて、一度近くで観たかったんですよ。
実際、羽を入れて全高120mの風車が並ぶ光景は壮観だったけど…
やっぱり写真だと伝わんないですね。

風車に寄った後は、FJ時代にお世話になったエンジン屋さんの所にも寄ってから静岡へ。
今日はそのままツインリンクもてぎへと移動しています。
ただ、今日もいくつか寄り道をしたので到着は0時を過ぎそうです。

実は明日、ある乗り物でレースデビューする予定なんですよ。
トレーニングもかねて、楽しみながら参加するつもりです。
ちなみに、北ショートコースで全日本カート選手権を開催していますが、そっちじゃないです。


同じカテゴリー(日記)の記事
暖かい!?
暖かい!?(2008-12-11 23:45)

赤い侵入者
赤い侵入者(2008-12-07 23:59)

山積み
山積み(2008-11-28 23:45)

蒲郡は
蒲郡は(2008-11-22 23:59)


Posted by 小林祐輔 at 22:59│Comments(2)日記
この記事へのコメント
チャリっすかね~?もしかして山菜とり?
トレーニングするなら出来るだけ走りにくい物の方がいいですよ。
速さよりも筋肉と心肺機能の負荷の高い物がベストです。
その名はママチャリ~(笑)
Posted by buchi at 2008年04月13日 00:49
はい、チャリっす。
とりあえず、トレーニングにはなりましたが…サドルが固かったのでケツが一番やられています。
Posted by 小林祐輔 at 2008年04月13日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寄り道
    コメント(2)