2008年03月29日

F4西日本シリーズ第2戦 土曜日

                《 F4西日本シリーズ第2戦 スポーツ走行 》

今日の走行で、レースに向けての準備はバッチリ。
手ごたえもかなりありますよー、トップタイムじゃないですけど(笑)

この2日間は晴れて涼しく(というか寒い!?)、コースコンディションはどんどん良くなってます。
参加台数は16台と今回も多く、走るたびにF4タイヤのゴムが路面にのってきていますね。
その分、他のクラスのマシンは走りにくいそうです(笑)

F4西日本シリーズ第2戦 土曜日この週末、結果的に練習でニュータイヤを使いませんでした。
用意はしてあったんですけど、使わなくても大丈夫と判断したんで。
その分、ドライビングの確認や明日に向けた調整が中心。
明日は雨みたいなので、レインタイヤの準備(熱入れ、皮むき等)も。
朝は雪なんて情報もありますが、どんな天気でも準備はOKですよ。

岡山の雨は走った事ないですが、石浦選手にアドバイスをもらったので大丈夫でしょう。
あとは、彼が僕にウソを言ってない事を祈るのみです(笑)
手ごたえ十分、準備はバッチリ、後は明日になってみないと分かりませーん(笑)

F4西日本シリーズ第2戦 土曜日走行後は、サーキットのママチャリを借りてコースチェックもバッチリ。
ただ、岡山は結構アップダウンがあるのでママチャリはキツイ(笑)
一緒に周った選手の折畳み自転車もキツそうでしたけどね。

では明日、今度こそ優勝の報告できるよう頑張ります!


同じカテゴリー(レース関係)の記事

この記事へのコメント
石君は昨年岡山で2回も勝ってますからね~。ウソじゃない事を祈ってます(笑)。まあ、後は早く寝て、早く起きると。
難しいコンディションならばより経験が生きてきますからね。自信を持って1レース完全燃焼で頑張ってください。
Posted by buchi at 2008年03月29日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
F4西日本シリーズ第2戦 土曜日
    コメント(1)