2008年03月21日

結婚パーティー

           《 F4西日本シリーズ第2戦 3月30日決勝まで、あと9日 》

昨日は六本木で知人の結婚パーティーに参加、というか手伝いをしてきました。
新郎も新婦も、どちらもクルマ関係の仕事でお世話になっている方。
そんな2人の結婚パーティーという事で、同僚が中心になって企画しました。
会社は東京なので、僕は当日の手伝いくらいしかできませんでしたが、
新郎新婦、参加者の方々にとって、良いパーティーになったのなら最高ですね。

結婚パーティーちなみに僕は受付周りを中心に手伝っていましたが…
任されたのは開始30分前(笑)
100人近い参加者が一斉に入って来るのに、
30分前の段階で準備も流れの確認もまだでしたからね。
かなりのムチャ振りでしたよ、Sさん(笑)

無事パーティーが終わったあとは4次会まで参加。
ただし、片付け兼運転手だったので、ずーっとお酒は飲まないで参加してましたよ(笑)
まぁ、もともと飲まない人なので、運転手になるのはいつもの事です(笑)

とりあえず、さっき最後の友人を家まで送り届け終えました。
今日の仕事は静岡で夕方からなので、これから帰ろうかと思いますが…
ちょうど神奈川にいるので、一眠りして大井松田でカートに乗っていこうかとも思ってます。

最後に、お2人に改めてお祝い申しあげます。
末永くお幸せに!


同じカテゴリー(日記)の記事
暖かい!?
暖かい!?(2008-12-11 23:45)

赤い侵入者
赤い侵入者(2008-12-07 23:59)

山積み
山積み(2008-11-28 23:45)

蒲郡は
蒲郡は(2008-11-22 23:59)


Posted by 小林祐輔 at 07:26│Comments(3)日記
この記事へのコメント
朝から人の会社に来て社長部屋で寝るのは止めて下さい。
Posted by yone at 2008年03月21日 09:32
色々大変でしたね。そう言えばもう何年も結婚式に参加してないですね。周りに未婚の30代が山ほどいるんですが(笑)。
Posted by buchi at 2008年03月22日 01:34
yoneさん、おかげ様でゆっくり休めました(笑)。ありがとうございました。

buchiさん、僕の周りにも山ほどいますよ(笑)。
Posted by 小林祐輔 at 2008年03月27日 00:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結婚パーティー
    コメント(3)