2008年03月09日

F4西日本シリーズ開幕戦 日曜日②

                  《 F4西日本シリーズ開幕戦 決勝

F4西日本シリーズ開幕戦 日曜日②決勝は2位でした。
自己最高位ではあるんですが……勝てなかったのが悔しい。
とりあえず第2戦も出場できる事になったので、絶対リベンジします!

では、詳しいレポートは後ほど。(明日以降になるかと思います)



同じカテゴリー(レース関係)の記事

この記事へのコメント
優勝できなかったのは本当に残念ですけど、久々の表彰台ですし、次も出られる事になって良かったですね。
次こそは優勝して完全復活ですね!
お疲れ様でした。
Posted by buchi at 2008年03月09日 19:51
おめでとう!
…でいいですよね。

次回のレースもがんばってください。
Posted by お皿 at 2008年03月09日 22:26
おめでとうございます。さすがですねぇ。次回も頑張って下さい。ちょっと話が長くなりますが小林さんの様に偉い人がもう一人います。どこぞのサーキット専務ですが彼の義理の父上はもう大変です。あの人の下でサーキットを運営するのは並大抵の努力では無理だと思います…。何が大変って…。ここではちょっと…。次回お会いした時に…。では
Posted by 先生 at 2008年03月11日 09:09
お疲れ様でした。
2位なので『おめでとう』という言葉はあえて使いません。

君に期待をするとダメだとある人から言われていますので、
期待はしないことにしています。
いい意味で期待を裏切って欲しいものです。
でも期待はしませんよ。

ボクがよく知っている会社の社長で、とてもスゴイ人がいます。
会話は5回に1回しか成立しません。後の4回は話の内容すら
理解できません。
でも偉大な存在です。

そろそろ将軍様と呼ぶことにします。
Posted by yone at 2008年03月11日 09:48
将軍様!バンザ〜イ!専務の気苦労をお察しします(笑)。ところで専務もブラジルに行くのでしょうか?
Posted by 先生 at 2008年03月11日 12:20
二位?
だめじゃん。

お疲れ様でした。
Posted by 常務 at 2008年03月11日 20:59
buchiさん、はい、なんとか次も出れる事になりましたが、勝てなきゃその先は続きませんからね。絶対優勝です!

お皿さん、ありがとうございます。次こそ、心の底から「おめでとう」と言ってもらえるように頑張ります(笑)。これからも応援宜しくお願いします!

先生、僕も将軍様の凄さを時々実感します(笑)。将軍様の下でサーキット運営を続けるあの方も、並の人間ではないと時々実感します(笑)。

yoneさん、2位ではダメだという事はやる前から言ってきた事ですからね。もっと期待しないでおいて下さい(笑)。

常務、ダメでした。ただ、なんとか次のチャンスが貰えたので、今は前だけを見ていきます。
Posted by 小林祐輔小林祐輔 at 2008年03月11日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
F4西日本シリーズ開幕戦 日曜日②
    コメント(7)