2008年03月07日

F4西日本シリーズ開幕戦 金曜日

                《 F4西日本シリーズ開幕戦 スポーツ走行 》

今日から鈴鹿で走行となりますが、今日は通常のスポーツ走行としての走行。
フォーミュラの走行枠ではF4以外にFJやS‐FJ等もいっしょに走る事になるんですよ。
今回は東コース開催なのでコースが短く、一度にコースインできる台数は30台まで。
約50台のフォーミュラがいたので、走行受付は順番待ち、走れてもコースは大混雑。
って状態なので、今日はニュータイヤを使いませんでした。
今回は必勝体制として練習用に2セットも(!)用意してありますが、明日に残しておきます。

走行中はクリアラップもなかなか取れないので、中古タイヤで確認できる事をしっかり確認。
明日はほぼ本番使用の状態で走る予定なので、明日に向けたデータ集めを中心に走りました。

とはいえ、ベストタイムは多分トップじゃないかと思います。
午前中にちょっとしたメカトラブルはありましたが、とりあえず僕はいー感じですよ。
まぁ、他のマシンの正確なタイムやタイヤの状態は分かりませんけどねー。

F4西日本シリーズ開幕戦 金曜日さて、とりあえずは明日。
ニュータイヤを使っての最終調整に集中します。

この東ショートカット部分の走りも、明日に向けて研究中です(笑)
東コースはここが全てですから(笑)

必勝体制で臨む開幕戦、応援宜しくお願いします。

F4西日本シリーズ開幕戦 金曜日ちなみに、鈴鹿サーキットのすぐ近くにセブンイレブンができました。
これはね、大ニュースですよ!

日本一市街地にあるサーキットなのに、
今まで、なぜかセブンイレブンだけ無かったんですよ。


同じカテゴリー(レース関係)の記事

この記事へのコメント
いよいよ始まりましたね。調子も良さそうなので楽しみです。
お天気も・・・良いのかな?でも、風が強くていろんなものが舞いそうですのでご注意を(笑)。頑張ってくださいね。
Posted by buchi at 2008年03月08日 12:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
F4西日本シリーズ開幕戦 金曜日
    コメント(1)