2006年06月24日

明後日には戻ってくるけど

明後日には戻ってくるけど携帯の電池が切れた。

充電しようと思ったら、充電器が見つからない…

御殿場のホテルに忘れてきたみたいだ…

明後日からまた同じホテルだから戻ってはくるんだけど、
携帯が使えないのはマズイよなぁ。

友達に充電器を借りようにも、携帯が使えないと連絡が取れない。
(というか、電話番号すら分からん)

多分コンビニで充電器を買うことになるだろう。

FOMAの充電器、今晩だけ貸してくれる人募集中(笑)。


同じカテゴリー(日記)の記事
暖かい!?
暖かい!?(2008-12-11 23:45)

赤い侵入者
赤い侵入者(2008-12-07 23:59)

山積み
山積み(2008-11-28 23:45)

蒲郡は
蒲郡は(2008-11-22 23:59)


Posted by 小林祐輔 at 23:43│Comments(3)日記
この記事へのコメント
マジで~。ヤバいじゃん(爆)。コンビニで売っている汎用の充電器は意外と使いでが有りますので一個買っとくといいです。後、車用の充電器もあるとサーキットでは便利ですよ。って言うか、買わんとあかん?
Posted by buchi at 2006年06月24日 23:53
キミは本当にオバカさんだね。

ここまでこれるんだったらFOMA用の充電器はあるけど、コンビニで電池で充電できる汎用物がいいんじゃないの?

でも過充電でメモリーが飛んだ人を知っていますので多用は避けたほうがいいでしょう。
Posted by yone at 2006年06月25日 13:17
buchiさん、結局買っちゃいましたよ。
車用はmuvaのやつをもってるんですが…もう使わないですね。

yoneさん、オバカさんにコメントありがとうございます。
過充電でメモリー破壊ですか!そんな事があるんですね。
確かに買った充電器には、メモリーの控えをとるよう警告が書いてありますね。
Posted by 小林祐輔 at 2006年06月29日 00:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明後日には戻ってくるけど
    コメント(3)